puppy 4.3.1 でtelnetd

puppy 4.3.1でtelnetデーモンを走らせてみようと思い調べたところ以下のサイトから、Inetd-Telnet.petファイルをダウンロードしてやればよいことがわかりました。
Puppy Linux Discussion Forum :: View topic - Telnetd/inetd
ダウンロードした、petファイルをクリックした後に、inetd と入力すると、telnetが使えるようになりました。(127.0.0.1telnet接続できるようになりました。)


参考にさせて頂いたサイト
sakurapup.browserloadofcoolness.com • トピック - Puppy Linux でサーバ運用

なお、puppy4.3.1jを使用したこの機会に開発環境を追加しておくことにしました。以下のサイトから、sfsファイルをダウンロードしました。

Index of /puppylinux/download/devx